こんにちは!福井ダイハツ小浜店です!

 

  だんだんと夏が近づき、暑くなってきましたね🥵

  運転中にエアコンをかけることも多くなってきたのではないでしょうか❓

 

  久しぶりにエアコンをかけると『エアコンが効かない💦』『冷風が出ない💦』なんてこと、ありませんか!?

 

  そんな時、まずはじめに確認していただきたいのがA/Cスイッチです!

 

左下にあるのがA/Cスイッチ
ランプが点いているONになっている状態です。
 
ンプが消えているOFFの状態です。
この状態では送風のみ、冷風は出ません💦
 

  気づかないうちにOFFにしてしまっていた、ということもよくありますので確認してみてください✨