MENU

新ムーヴ・新ムーヴカスタム情報!

ブログ
 
 夏真っ盛り、まだまだ暑い日が続きますね・・・
 しかし!!そんな暑さや日差しの中、小浜店にも新しい仲間がやってきましたよ~♪
 
 
 その名は【新ムーヴ・新ムーヴカスタム】!!!!!


試乗車2台なのですが、パッと見でわかる美しさ!!!とっても格好いいです♡
 

内装はこのような感じです!
収納スペースも沢山、勿論カップホルダーや
ショッピングフックも付いていますよ♪

こちらはなんと・・『プーさん』仕様!
さり気なく可愛い熊さんと一緒なら、どんな景色も
素晴らしい物になりそう。皆様は、プーさんとどんな所へお出掛けしてみたいですか?
シートも広々、だからこの車が好き!!
広々楽々、そしてシートアレンジも自在。
お気に入りをアレコレ乗せて、自分らしく。



試乗も出来ますので、お気軽にお声がけ下さい!




                                             【 担当 河原 】